てぃーだブログ › 石垣潜水堂『薔薇十字潜水団~調査帳~』 › ウミウシ › Happy Birthday~!! 

2009年01月13日

Happy Birthday~!! 

思い起こせば、、
♪ちょうど1年前ニィーー

この道をとおったんじゃなくぅーー、地元ダイバーさんからお電話。。
『1月13日って潜れますか?』
天気予報見て、、あいにくの荒れ模様、、当日も波は高いまんま。。

地元の方だから、、、また海のいい日にいきましょう!!
って、ことになったんだけどぉーーー、、
よう考えたら、、おたんじょーびや、ないかぁーーーーいい!!

るねっさぁーーんす!!
してあげられんかったお詫びに、、、
『ぜひぜひ来年は、13日潜りましょうネェー』

とぉーー御約束して幾年月。。。。
ようやっと、今日を迎えることがでけました。。

でも、、、海、、、

>>続きを読む

Happy Birthday~!! Happy Birthday~!! 



同じカテゴリー(ウミウシ)の記事
巷説竹富海牛物語
巷説竹富海牛物語(2008-12-27 20:34)

暖か日和竹富島
暖か日和竹富島(2008-12-02 19:50)

謎のウミウシ
謎のウミウシ(2008-03-13 20:21)

でたな妖怪!!
でたな妖怪!!(2007-10-23 18:26)


Posted by 石垣潜水堂 at 18:05│Comments(1)ウミウシ
この記事へのコメント
4~5日前から、めっちゃ海が荒れてますね・・・!!

誕生日にダイビングって良いですね☆

いつか出来たらいいな♪
Posted by ゆう♂ at 2009年01月13日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。