てぃーだブログ › 石垣潜水堂『薔薇十字潜水団~調査帳~』 › 甲殻類 › 追跡ブルーレッグ!

2009年06月05日

追跡ブルーレッグ!

追跡ブルーレッグ!最近、非常に目立つやうになってきた
『とにかく綺麗なエビ!!』ONLYリクエストに応えるべく
調査ダイビングで5じゃいます。

ココはしこたまニゴイので、人数比もさることながら
(出来ればマンツー、もしくは、わテラ2トップガイドで,ゲスト1が望ましい、、
マニアックコースの場合、人数が許すかぎり、このパターーンだす )

ムリせず、潮の時間を見て、、入っているんだすが、
前回、マジでにごくて、いつも行ってるところまでいくのはヤメて、
違うコースを辿ってみれば、

えっここにもいたの???
しかも、前回居着いていたヤツより大きく撮りやすい
青足サンドす!!

>>続きを読む


石垣島ダイビング



同じカテゴリー(甲殻類)の記事

Posted by 石垣潜水堂 at 09:53│Comments(0)甲殻類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。