てぃーだブログ › 石垣潜水堂『薔薇十字潜水団~調査帳~』 › マクロ全般ログ › 名蔵湾はマクロがわんさこぉ〜!

2009年02月19日

名蔵湾はマクロがわんさこぉ〜!

明日なんか天気が急変しそうなんデェーーー
今日は元気に3本ダイビングぅーーーー!!な、Yさんでしゅ。

去年のお盆は、車に乗った途端でも、、
ぅーーー、気持ち悪い!!ってかんじでぇーーー
ものすご、乗り物に酔われるのかと思ってましたが、、、
それでもお次の日は元気に、ダイビングゥーーーー!!

前の日、竹富島でちゃりんこでかけずり回りすぎての
熱中症だったんかナァーーー???って
はい、石垣島の燦々太陽、舐めると危険だす。。
観光の際は、しっかり水分とってね。。

ってって
昨日、今日、全く船酔いの『ふ』の字もないままぁーー、

>>続きを読む


名蔵湾はマクロがわんさこぉ〜!名蔵湾はマクロがわんさこぉ〜!名蔵湾はマクロがわんさこぉ〜!



同じカテゴリー(マクロ全般ログ)の記事

Posted by 石垣潜水堂 at 21:42│Comments(0)マクロ全般ログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。