てぃーだブログ › 石垣潜水堂『薔薇十字潜水団~調査帳~』 › マクロ外伝 › 沖縄本島4日目、5日目拡大合併号

2009年01月23日

沖縄本島4日目、5日目拡大合併号

ダイビングツアーは、まだまだ続いておりまする。
昨日は明るいうちにビールを飲みたかったので、、
しゅんまそん、、また更新トンジッタ。。

でもでもでもでもぉーー、
なぁーーんて、石垣潜水堂のゲストさんたちというのは、
濃いんでせうねぇーー???

もう、話がつきないっす!うぃっしゅ!!


1月22日レッドビーチ

ダイビングポイント名 『レッドビーチ』
最大水深 16メートル
水温 22度
気温 24度

ぽっかぽか、絶好のダイビング日和っす。
透明度もよくて最高のコンディションッす!!
今日からのメンバーも合流。。

沖縄本島4日目、5日目拡大合併号沖縄本島4日目、5日目拡大合併号

金網の向こうは、アメリカじゃけんのう!!
近づくと撃たれるけんのう!
なめたらいかんぜよーーーーー!!

って、お天気良いから、、るんるんで、、せってぃんぐぅーーー!!




沖縄本島4日目、5日目拡大合併号沖縄本島4日目、5日目拡大合併号



ん??入ってすぐ、これだからぁーーーーーー!!
もう、なんですか、こんなところに、しかもこんなんしょってたりしてぇーーー!!
あーた!!毎回毎回、、3本ある塔に、たどり着けないほど
鼻血ブー!!な、出物、満載です。。


沖縄本島4日目、5日目拡大合併号沖縄本島4日目、5日目拡大合併号


ヨコシマエビは、ここには、ホイホイいるんですよねぇーー、
マジ素敵!!!



沖縄本島4日目、5日目拡大合併号沖縄本島4日目、5日目拡大合併号


んっとぉーー!大相撲初場所ではありまへん。
モンゴル相撲中です、、、うちょ!!

人にスーツを脱がせてもらうときには
浜口京子バリに、体勢を低く。。しっかりひざを狙わないといけないのです。

って、日焼けしそうな、、なんて素敵にジャパネスク!
こっちは、日本側。。



沖縄本島4日目、5日目拡大合併号沖縄本島4日目、5日目拡大合併号沖縄本島4日目、5日目拡大合併号


現地ではウミウシパラダイスと呼ばれてもいるポイントですので
マジで、
そこら辺に、、落ちてる!!!!と言っても過言ではありまへん。。
踏んづけそう!!!といってもおおげさではありまへん。。

石垣では、あんましいないのが、ほいさっさ、わんさこわんさこ
現れてくれて、、、、
嬉し過ぎます・・・。。

真栄田岬の壁と、ここのビーチ、、港から30分以内で
いけないかなぁーー?まったくぅーーー!!


沖縄本島4日目、5日目拡大合併号沖縄本島4日目、5日目拡大合併号沖縄本島4日目、5日目拡大合併号

今日も写真点数多すぎて、、、ジェんブ出せないのが、しゅんまそん!!
初見も多かったジョーーー!!

1月23日レッドビーチ

って、今日は、
地元ショップ『潜水案内』さんで、潜ってまぁーーす。
去年も大世話になり、毎回スンません。。
みぃーーんなみたいもの違うし、、わがままだcーー、個性強いしぃーー!
今年もスペシャルサンクス、Tさん!!

多分来年も、よろしこぉーーー!!




沖縄本島4日目、5日目拡大合併号


はい、ちーず!!!

沖縄本島4日目、5日目拡大合併号沖縄本島4日目、5日目拡大合併号


いついている定番物を紹介してもらっちゃってます。

沖縄本島4日目、5日目拡大合併号


イッポンテグリ、、いさましぃっすね。。

沖縄本島4日目、5日目拡大合併号沖縄本島4日目、5日目拡大合併号沖縄本島4日目、5日目拡大合併号


タンカーが入港したばっかりなので、
激しく地形が変わっているところも多いのに、、
なんで、こげに、、次から次へと
でてくるんでせう??


沖縄本島4日目、5日目拡大合併号沖縄本島4日目、5日目拡大合併号

ねぇーーーー、、もうぅーーーーーー、



沖縄本島4日目、5日目拡大合併号沖縄本島4日目、5日目拡大合併号


にゃぁーーーーーーーーーーー!!


沖縄本島4日目、5日目拡大合併号沖縄本島4日目、5日目拡大合併号沖縄本島4日目、5日目拡大合併号


きりが無い。


沖縄本島4日目、5日目拡大合併号沖縄本島4日目、5日目拡大合併号沖縄本島4日目、5日目拡大合併号


きりが無い・・。。

これから、、明日のオフ会の予行演習で
恩納村でのオフオフ会です!!!

あぁーーーーーーーーーーーーー!!
5日間潜り倒しも、あっちゅうま!!
次はいつこよっかなぁ??

って、はい!!ちゃんと本業も頑張りますので皆様よろしこぉーー!!






 



同じカテゴリー(マクロ外伝)の記事
宮古島ツアー!!
宮古島ツアー!!(2008-11-10 14:57)

宮古島ツアー!!
宮古島ツアー!!(2008-05-19 20:16)


Posted by 石垣潜水堂 at 17:17│Comments(0)マクロ外伝
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。